2階の部屋でネットができるようにしたい。

現在1階でネットを使っているが(Wi-Fi設定済)2階で思い通りに電波を拾わない!

2階の部屋でもネットができるようにしたい。との依頼を受けました。

実は、1階から2階へのWi-Fi電波は伝わり辛いもの!

1階だと大丈夫なのに、2階だと電波が届かないというのはよくあるトラブルです。

こんな時はwinpalに相談して、2階でも快適にインターネットを使いましょう。

 

今回は、配線確認後、Lanケーブル自体は部屋まで来ていたので配線工事は必要ではありませんでした。

差込口がなかったため差込口を作成し、無事ネット通信が出来るようになりました。