ノートパソコンの液晶画面が割れた

ノートパソコンの液晶画面が割れてしまったとの相談を受けました。
通常、液晶交換はメーカー修理となり高額になります。

「そんなに修理代がかかるなら、いっそPC本体を購入する」というお客さまも少なくないのですが、

当店では社内修理が可能なため、格安で修理することが可能です。
お気軽に相談ください!

<パソコンの液晶修理例>
・画面が割れた
・液晶が割れ液漏れをしている
・画面が暗く、表示が薄い
・画面がちらつく
・画面に縦線・横線が入っている
・画面の色がおかしい(赤っぽい、青っぽいなど)

パソコンの液晶修理と言っても、方法は様々

液晶画面の故障であれば画面を交換すれば完了。
ノートパソコンなどは何度も開閉することで配線・接続に不具合が出ている場合があるため配線の修理が必要な場合があります。
例えば、ノートパソコンに何かを挟んでしまい液晶画面が割れてしまったという時、液晶パネルの交換だけではなく、ノートパソコンの上部と下部の設置部分のプラスチックの破損や接続ケーブルのずれ断線などが起きている可能性があります。その場合は、上記の液晶修理の値段ではなく部品調達と工賃の組み合わせでの料金提示となります。
さらに、全く同じ液晶パネルであっても、時期によってや円高円安により料金の変動があります。

液晶パネル修理」といっても、様々な原因が考えられるため、修理を行う商品や故障箇所により金額は大きく変動いたします。
修理メニューとしては金額が確定しているものの、時と場合によって変動いたします。
まずはお客様の商品の詳細診断をさせていただければと思います。

BEFORE

AFTER